--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-10(Sun)

微品、ネタU、トランにて。

しかも一時間に3個もU出た!!イヤッホゥ!!!







全部マウンテンクライマーだったって愚痴。








連日の猛暑の中、皆さんどうお過ごしでしょうか。
『コイツ…「そろそろネタが無い」とか言い出しそうだな』感が否めない、空気で構わない空気です。


いやね、fAは駄目だし赤石は下層民だしクロムは全然やってないしmendougakimoiしで…

いっその事ボイスサイト風味にして自己陶酔ってのも悪くないかなー、なんて。

あ、勿論ごっこ遊びですけどね。やるとしたら私個人の純然たる趣味です。自己練習だと思っちゃダメ、絶対。

なんかお題無いかなぁ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お題

お題:クロムで掘られた

No title

あえぎ声頼みますよ^^

>>ふぇんりるさん
羊大人のロケが尻に
セリカ(笑)さんのとっつきが尻に
沙原さんの砂砲がデリケートな部分に
…これで……いいですか?

>>あきひしゃさん
私よりも彼女を喘がせましょうよ。レポート待ってますよ^^

お題は忘れた頃にやりますね
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
