--------(--)


2008-08-11(Mon)

マートマートマト♪

ひつじの子♪(←お気に入り)
マトンの星からやーってきた♪(←超お気に入り)

マトンさんが可愛いなぁ



さて、あきひしゃさんが浴衣の話をしてたので便乗。

やっぱりいいですよね、浴衣。…いや、浴衣に限らず紬とか十二単とか喪服とかの和服なら全部。
洋服の「きゃわいい」感じも好きですけど、和服の「艶やか」さとはやはり比べがたいというか。

あれですよ、日本の女性は和服を着るべきですよ。
遺伝子的にも余り良くないスタイルを如何に映えさせるかを検討したのが和服なんですから、元々スラッとしてる外国人用の洋服は日本人には合いませんよ。
…ちょー可愛い子も多々居ますけどね。時代の変遷なんでしょうか。

あ、でも外国人のおねーちゃんの浴衣は凄まじい破壊力ですよね。


幾重にも重なった布地から僅かに覗く素肌!うなじ!たまんねぇ!
浴衣に団扇!紬に扇子!辛抱堪らん!




あいつには本格的な浴衣買ってあげようかしら。
勿論それを見て(・∀・)ニヤニヤ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この前は楽しかったですー
また時間合いましたらやりましょうー

>>ぼるさん
こちらこそまたお願いします。
また御一緒するまでにはアセン知識つけておきます。

あ、エインズワース買ったらzipで送ってください。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
