--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-21(Thu)

そーいや

沙原さんに師事してたんだっけか。それがどーした、って感じだけど。


以下顛末
1v1建てる→ダリナンダアンタイッタイ(゚д゚)

沙「ほらほらそんなのお見通しですよ!全然パターンがッヒャハハハァ」

自「じゃあ稽古つけて教えてくださいよぉ」

沙「いいよいいよ!俺が鍛えてやんよ!!俺師匠だwwwしっしょーwwwww」



こんな感じ(何



スーパーsawaraKusoモード中だったから覚えてるか心配だなぁ…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そういやそんなこともあったようななかったような…


それより秋飛車は拾ってやってくれ(笑)

No title

空気さんがタグ変えた直後はダリナンダアンタイッタイでしたよ?

No title

エアーがフレリストから消えとるw→ダリナンダアンタイッタイお ま え か

>>沙原さん
いえ、特に何か期待してる訳でもありませんけど。
秋飛車君は暫くウチで預かります。

>>Anejiru様
ダリナンダアンタイッタイ

>>ふぇんりるさん
唐突でしたお騒がせを><
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。