--------(--)


2008-08-23(Sat)

ある愛好会員の報告書1

研究の結果、sawaraSokuからは新種のウイルスが漏出している事が判明した。
以下に調査結果を記す。
------------------------------------------------------------------------------
サンプル1:
nurunuruBoru
症例:
・Anejiru化の急激な進行
・ブログが道を外れる
・HDDの飽和

サンプル2:
mendougakirai
症例:
・別人格{オブンガーと名乗っているらしい}の内包(所謂分裂mendou症候群)
・成年向けPCゲームへの重度の依存
・mendougakimoi
・ホントにマニュアルなんですか?あ、ホントだ。
---------------------------------------------------------------------------------
今回は症状の最もたる上記2名を対象とし調査を行ったが、潜伏状態の患者、或いは未知の症例も多数存在する可能性が非常に高い。


一度感染すればすぐさま宿主を浸蝕・発病し、でも大丈夫な人は全然大丈夫。
私はこのウイルス性疾患を「sawaraDoku」と名付ける事にした。



現在、この「sawaraDoku」のワクチンとなる「C.E.L.I.C.A」の開発を急いでいる。
手遅れになる前に間に合うと良いのだが…既に私自身も






日記はここで途切れている。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

sawaraDokuにかかったACブロガーは、みなエロゲのバナーを貼るという…

>>沙原さん
わたし もう ておく

No title

さあ、この「Y.A.R.A.N.A.I.K.A」を打てば心配はいらないぞ

No title

(ノ∀`)ノ

>>感染者さん
アッー!りがとうございます、治りましタッー!

>>ふぇんりるさん
(ノ∀`)ノ

No title

私の扱いがまるで触装天使ですねw

うちだってさかあがりハリケーンを応援してるんだからね!

あとリンク貼ったから、勘違いしないでよね!

>>せりかさん
分かりました、忠告ありがとうございます。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
