--------(--)


2008-09-01(Mon)

いでぇ!

VP続編出るんですね。知らなかったぜイヤッホゥ!



ハードについてはこの際敢えて不問。素直に喜びます。



公式見る限りだと、FFTの要素を取り入れた感じなのかな?まぁ失敗は無さそう。
システムも大体は初代の後継っぽいですし。
あとね、やっぱりVPはエインフェリア居てこそですよ。2にはエインフェリア分が足りな過ぎた!あとドット絵分。


・・・それにしても働きすぎじゃないか、トライエースとスクエニ。






それとしょーもない事なんですけど、今月のIU・来月のVP・再来月のレムナントで大分キャストが被ってるんですよね。
あっちゃんとかなばさんとか釘宮とか楠さんとか。
・・・まぁいいや何書くか忘れた。


そうそう、個人的に注目なのが武田華さん。直感でビビッときたね。
そう、メイ・グリンフィールド、スティレット(fA)役で、数多のリンクスをスフィア内に引き込んだ(←失礼)張本人(←失礼)です。
(彼女が今作VPで演じるキャラがどーにもドジっ娘暗殺者に見えて仕方ない。)

現在、女性声優はそれこそ星の数ほど存在して、潰し合い・覇権争いの真っただ中ですが、彼女にはホント頑張ってほしいものです。今は台頭とまではいきませんが、コツコツとキャリアを積んでるようですし。




















でもコレで死亡フラグ突き刺してるようなもんだなぁ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
