--------(--)


2008-08-19(Tue)

じょ、じょーだんじゃ・・・

ふと思い立ち、当web日記を携帯でググってみた(面倒だったのでデース!は端折る)。


前はhitしなかったからなぁー

今回は引っかかるといいなぁー(カチカチ)







えいっ(検索)









パッ



















検索結果:星ガ四ツデ星四ツ
---------------------------
ウェブページ
---------------------------
 携帯サイト

あびちゅへようこちょ
ダリナンダアンタイッタイ

...秋飛車の日記・JOEのACFAを楽しむ
日記・星ガ四ツデ星四ツデース!...






























>あびちゅへようこちょ(デーン)















>星ガ四ツデ星四ツ(ショボーン)





























絶対に許さんぞmendougakirai・・・!!
2008-08-21(Thu)

どうしよう?どうしよう。

Too Humanが面白そうだなぁ
でも来月さかハリ出るしなぁ・・・

買っちゃおうかなぁ・・・
2008-08-22(Fri)

あ、あぁ、ああぁああぁぁぁあああぁ

PCがどうにも死に体の様だ…

起動→暫くなんかやる→突然砂嵐・フリーズ・シャットダウンとか→以後繰り返し

原因有力候補:
・落雷ぼーん!
・ノートン先生更新してないからウイルスぼーん!
・そもそもぼーん!



やっぱ落雷が原因かなぁ…修理出してみるか

あ、そうすると箱○できねぇ…



追記
ななななんか本体からビビビビビビって警告音らしきものガッガガガガ
2008-08-23(Sat)

ある愛好会員の報告書1

研究の結果、sawaraSokuからは新種のウイルスが漏出している事が判明した。
以下に調査結果を記す。
------------------------------------------------------------------------------
サンプル1:
nurunuruBoru
症例:
・Anejiru化の急激な進行
・ブログが道を外れる
・HDDの飽和

サンプル2:
mendougakirai
症例:
・別人格{オブンガーと名乗っているらしい}の内包(所謂分裂mendou症候群)
・成年向けPCゲームへの重度の依存
・mendougakimoi
・ホントにマニュアルなんですか?あ、ホントだ。
---------------------------------------------------------------------------------
今回は症状の最もたる上記2名を対象とし調査を行ったが、潜伏状態の患者、或いは未知の症例も多数存在する可能性が非常に高い。


一度感染すればすぐさま宿主を浸蝕・発病し、でも大丈夫な人は全然大丈夫。
私はこのウイルス性疾患を「sawaraDoku」と名付ける事にした。



現在、この「sawaraDoku」のワクチンとなる「C.E.L.I.C.A」の開発を急いでいる。
手遅れになる前に間に合うと良いのだが…既に私自身も






日記はここで途切れている。
2008-08-23(Sat)

タイトルなし

すずらんさんの素材の所為で光が逆流してきた。
光が逆流してきた。
光が逆流してきた。
光が逆光が逆流し光が逆流してきた。てきた。流光が逆流してきた。してきた。

2008-08-27(Wed)

もうヤバいってこれマジでホント

メガネ超かわいい。


ルイージコスの蔑んだ眼差しがもうヤバい。マジヤバい。言葉に表すのも、というかもう見てるだけでヤバい。見られてるけど見てる方がヤバい。もう訳分かんないけどそれ位にヤバい。







でも今作のシナリオはなんだか零っぽくなかったような・・・
正規ルートは島救って終了、追加もサブキャラの生存フラグ立てただけでしたし。
精神病院サナトリウムもいい感じに近代風味だったんですけど、あんまり活かしきれてない印象。
最初の院内放送音楽と亞夜子'sメルヘンルーム以外はちとインパクト不足だったかな。

毎度恒例土着信仰も、いつもと違って陰惨さが殆ど無かった。
霊魂信仰って以外は石仮面被って廻せ廻せ廻せ(ry で普通の奉納神楽でしたし。
・・・人身御供やら人柱が常だった他の地域が変態すぎただけかもしれませんけど。

あ、でも月幽病の設定は良かったです。
よく分かんない事も(見落としただけかも)ありますけど、物凄い哲学的というか。


【帰来迎】
被った者の記憶を零(空身)にする「月蝕の仮面」を用いて空身に霊を憑依させエクスタシーする儀式。

【咲く】
降霊エクスタシー状態

【月幽病】
帰来迎が失敗した影響で発生した精神病。
軽度では記憶障害(軽)・情緒不安定等、重度になると自我(記憶)の崩壊・空身に近い状態(憑かれやすい状態)になる等。
重度の月幽病患者が咲いた場合、その顔を見た者も連鎖的に咲いた状態へ陥れる。


人は誰かの記憶に残り続ける限り、肉体は亡くしても存在は消えない。人とはつまり記憶である。
故に、あらゆる記憶・記録から抹消された時に人は死を迎えるのではないか。
2008-08-31(Sun)

意外と繊細なんですね。
2008-08-31(Sun)

えいが

20世紀少年ちょー観たい。

でも地雷臭がすごいんだよなぁ…
浦沢作品はやっぱり漫画だからこその雰囲気なのかな。


容疑者Xの献身ちょー観たい。

でも地雷臭がすごいんだよなぁ…
東野作品はやっぱり小説だからこその雰囲気なのかな。
白夜行は…アレはアレで好きだった。
容疑者Xの献身も観てみようかな
2008-09-01(Mon)

いでぇ!

VP続編出るんですね。知らなかったぜイヤッホゥ!



ハードについてはこの際敢えて不問。素直に喜びます。



公式見る限りだと、FFTの要素を取り入れた感じなのかな?まぁ失敗は無さそう。
システムも大体は初代の後継っぽいですし。
あとね、やっぱりVPはエインフェリア居てこそですよ。2にはエインフェリア分が足りな過ぎた!あとドット絵分。


・・・それにしても働きすぎじゃないか、トライエースとスクエニ。






それとしょーもない事なんですけど、今月のIU・来月のVP・再来月のレムナントで大分キャストが被ってるんですよね。
あっちゃんとかなばさんとか釘宮とか楠さんとか。
・・・まぁいいや何書くか忘れた。


そうそう、個人的に注目なのが武田華さん。直感でビビッときたね。
そう、メイ・グリンフィールド、スティレット(fA)役で、数多のリンクスをスフィア内に引き込んだ(←失礼)張本人(←失礼)です。
(彼女が今作VPで演じるキャラがどーにもドジっ娘暗殺者に見えて仕方ない。)

現在、女性声優はそれこそ星の数ほど存在して、潰し合い・覇権争いの真っただ中ですが、彼女にはホント頑張ってほしいものです。今は台頭とまではいきませんが、コツコツとキャリアを積んでるようですし。




















でもコレで死亡フラグ突き刺してるようなもんだなぁ・・・
2008-09-01(Mon)

Xbox版 零~紅い蝶~

フェイタルフレーム2 クリムゾンバタフライ





















>¥44,800~
>¥44,800~
>¥44,800~










      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
   ε≡Ξ ノノ `J
2008-09-01(Mon)

80

小学生がヤッターマンやらドクロベエやらと話していて何事かと思ったが…成程、違わず。
2008-09-03(Wed)

Nurunuru Boruの新タグを予想しよう!

有力
・Anejiru Boru
本人も気に入ってる様なので。mendouさんはお姉さん大好きって言ってました。

有力
・Donmai Boru
何があったかは知らないけど気に入ってるみたい。mendouさんドンマイo(^-^)o


・oregasyujinkouda
この捨て垢boyが!


・abityuheyoukotyo
もうmendouさんこれでいいじゃん。

・obungerZ
あれ?わりかしカッコいいかもしれない。なんてこったmendouのクセに!

・suteakaboy
あ、これだ。ビビッときて決定。mendouさんにゲイツポイント送るんで、受取次第タグ変えて下さいね。
























本音
・SoroSoro iku
…ぶっちゃけコレだと信じてる。
2008-09-06(Sat)

Castle Crashers

成程、正しくゲーだ。




一昨日青騎士で始めて、ようやくレベルが60に。
最初は脳筋(ガチで力全振りw)の超火力でホイホイ進んだんですが、マグマ世界で小一時間詰んでた。魔法で4割おいしいです(^p^)
…筋肉いぇいいぇいダメ、絶対。

で、力・知識・健康がカンストしたので次クレイジーモードにチャレンジ。ポチっとな






















ポカポカッ



















ビビビビビシッ

















ザクッザッザザザザッ



















(昇天)







おい、開発者出てこい(泣)






…マジでクレイジーだよコレ、何なの?試されてるの?俺マゾなの?
こりゃ初代DMDよりキツいかも分からんね

一番厄介なのは、雑魚が陣形組んでる事。鬱陶し過ぎる…特に周囲のお前ら、


引き撃ちなんてしてんじゃねぇ!






触装天使様とkimoiにcoop頼んでみるか…
2008-09-10(Wed)

はっこまるまるはこまるー♪(エビマヨ風に)

ボイチャマジックって言うんですかね。
たまにエコーすると、自分の声が大分違って聞こえます。
なんというか…すごい掠れてる。
こう言ったらとっっっても失礼ですけど、カブさんくらい掠れてる。

マイクが拾いきれてないのか、はたまた気付いて無い(気付きたくない)だけなのか。
どちらにせよ、(少なくとも)純製品は低音域を拾いづらい事は確か。

次から思いっきり声作ってみようかな。
2008-09-12(Fri)

よし

4月迄は頑張ろう
2008-09-12(Fri)

あ!

未来福音の予約忘れてた…と言うてもその内一般販売もするか。
そうに違いない、うんうん。
2008-09-14(Sun)

ぼぼいんぼいんぼいーん

最近やった物
スレのお題と
最近個人的にアツいKHⅡ
2008-09-16(Tue)

最近流行の本音チェッカーを使ってみよう!のコーナー

wKHNV1221492809.jpg


そんなあっきーも好きだよ。



乙女の純情を踏みにじった空気!身も心も弄ばれた復讐を遂げる為、セリカは再び触装する事を決意する!
第3回「雨、降り続く街で」
   
次週もセリカと、オーバーウィルメタモルフォーゼ!


ピュアソセイアは・・・本当にごめん。



ぼるさんとは本質的に相思相愛みたい。建前はともかく。



沙原さん・・・いや、こんなもんか・・・



















で、本題。
mendouさん、あなたっ・・・!





































おまけ
jUzoj1221492942.jpg



まぁ・・・前からこうだったけどさ・・・ねぇ?
2008-09-18(Thu)

とらのあな「お断りしますお断りします~(AA略」

>原則としてキャンセルはお断りしております


ちょっ…11月に延期なんだからキャンセルさせてくれてもいいだろぅ、発注した訳でも無かろうに。

今はエロゲー買ってる余裕ないっつーの…
2008-09-19(Fri)

何もしてないのに壊れた。

遂にPCからオワタ臭が漂ってきた。ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ

あと、沙原さんにはごめんなさいを。
折角入れたのに…fack!



バラす様かなぁ…
2008-09-20(Sat)

老神温泉って

群馬だったのね。
沼田なら近いから行ってみようかなぁ
2008-09-21(Sun)

ついにいいいいいいいい

PC死んだ。
まず起動すらしないから、乏しい知識じゃ改善仕様が無い。スイーツ(笑)


修理出して暫く箱禁生活…なのかなぁ
2008-09-24(Wed)

秋の夜は煙草が恋しくなる

やや、禁断症状とかヤニが足りねぇ(笑)って意味じゃないですよ。
煙草自体は好きじゃありませんし

今日みたいに、うっすら肌寒く、北風が吹き、湿度も低く、空気が澄んでる日。
つまり、寒くなるにつれて無性に煙草を手に取りたくなる。
…夏に団扇と浴衣、みたいなもんなのかな?

なんかこう、そんな(どんなだ)雰囲気が好きなんです。
シチュエーション萌え…?

寂しくもあり、静かというか厳かというか。
雪降る中立ち尽くしてる構図みたいな感じです。スイーツ(笑)
2008-09-28(Sun)

9月28日、秋めく風は身に冷たく。

さぁてこれからだ。
2008-09-28(Sun)

直帰もつまらないので

秋葉原に寄ってみる。往復たったの\320だしね。
































あれ…ここだけ看板とかがアレな感じなんだけど…
何?何この形容しがたい雰囲気は?

これが噂の萌え~??












































ま、魔窟…ここは魔窟じゃ…

本当に東京には魔物がいたんじゃあ…!
2008-09-28(Sun)

今更ながら



腹痛いwwwwwww
2008-10-01(Wed)

やだ、これって…

バイト先のちっちゃくてほっそくて眼鏡付きなあの子
ボーッとした雰囲気からか、見てて和む。すっごい和む。
これは…慕情?



そして今日も僕は

















壁|*ン、) かわえぇ…                           三 J( ゚ー゚)し





ストーキングに耽る(殴
2008-10-05(Sun)

なん…だと…?

ルーターが何やら赤ランプ…shit!

ゴーストさんの部屋の皆様、御迷惑おかけして申し訳なかったす……
2008-10-10(Fri)

これは怖い

朝、起床して10分程まどろんでる間に何年かぶりに夢を見た。
内容はずばり

「レギュ1.3キタヨ!」



えっとですね、これがかなりの電波な内容でして…っつーか既にレギュの範疇を超えてる物が多数


・102が次世代量産性能

・マップメイク機能実装
・マップメイク機能の設置障害物にピラミッドやらの世界遺産級建造物がズラリ
・何故か僕はマップを巨大モアイで埋め尽くしていた
すごく楽しかった
・モアイに触れると機体が吹っ飛ばされた後に爆☆散(LR風)

・ライールが30000/km突破。
・ライールよ、光になれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

・有澤製AF登場。グレートウォールより大きくて長い主砲がチャームポイント
・というかもう巨大土管に近い
・ただし主砲からはが出る
・脚はフロート


・敵ネクスト、ミoキーを確認しました。






なんだったんだ…
2008-10-16(Thu)

ステンバイ、ステンバーイ…

マクミラン大尉ちょーかっこいい!!



\Good night.          エンッ!/
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
