--------(--)


2010-03-02(Tue)

はぐれ空気

開口一番、某沙原に「あ、レアキャラだ!」と言われました。空気は深い悲しみに包まれた。否めない事で悲しみは更に加速した。


来月になればちょっとは落ち着くのかなぁ。
早く皆とボイチャで雑談しながらグダグダとゲームしたい。
2010-01-18(Mon)

なんで

郷里さん
なんで
2010-01-15(Fri)

ARMORED CORE5

>バイオレンスメカアクション
>ダウンサイジングしたAC
>オーバード・ウエポン

迸る大統力
レッツパァリィィィィィィィ!!
2010-01-01(Fri)

「明けましておめでとう」の挨拶をさせてもらおう!

今年もよろしくお願いします。
また一年が始まる訳ですが、K.I.A.…KIAIで頑張りましょう。

今年頑張る事リスト
1月:
関連一次オーディション。二次に行ける様に。
2月:
専門学校の修了試験。どーでも……よくはないか。
3月:
舞台。主役取ったにゃーははは。
4月:
天国地獄
2009-12-19(Sat)

やったねセリカ!

http://blog.m.livedoor.jp/blv42/c?id=51535780

蒼空がふえるよ!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
